りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

成長してるんだなぁ

コロナ禍で在宅期間が増えたことをきっかけに筋トレを始め、約2年が経過した。始めた頃と比べると、胸や腕、腹筋などに筋肉が付き始めて大きくなっているなぁと、鏡を見るたびに思う。

ギターもそうだ。始めたころは何もかも分からず、1度投げ出してしまったが、今では上手くはないとはいえ、演奏の技術は上がっているだろうし、ギターを弾くことそのものへの楽しさを見出すことが出来るようになった。

何も変わっていないようで、継続していることは成長しているんだなぁ、ということを実感している。他の分野も頑張ってみようかな。