りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車を買いました

タイトルの通り、自転車を買いました 次に買うとしたらクロスバイクがいいなーと思っていたので、探していたところなかなか良さげな子がいたので、うちに来てもらいました

病は気から

Twitterの方では何度か呟いてはいるが、数日前から風邪のような症状が身体に表れており、体調不良気味である。特に、喉はそれが顕著に表れている気がする。喉の痛み、咳、かすれ気味の声、思ったように出ないファルセット。これだけ喉に症状が出ると、僕は喉…

恐怖

僕はライブに行くのが、あまり好きではなかった。お金や距離の面、面倒くさいなという自堕落性もあるが、舞台に立つミュージシャンの生を感じてしまうのが、何だか怖くて仕方なかった。個人的には、それがライブを好きにはなれなかった大きな要因だった。 有…

アプリケーション

昨日は、研修課題として開発したアプリケーションの発表会があった。幾人かは自分の想像もしなかった処理や機能を実装しているアプリケーションを開発しており、発表を聞いていて感心するばかりであった。自分が作ったものは、教材やネット上にあった既存の…

本格的に

本格的に、買い貯めてある本を読みたい。というより、読まなければならない。本としての役目を彼らに果たしてもらわなければならない。 しかし残念なことに、文庫本の一部は、既にマウスパッドになってしまっている(※ちなみにこの記事を書いている時は、『吾…

いわく

いわく、僕は「行動力のある隠キャ」らしい。