りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だからわずかに非凡にもなれない

先ほど書いた記事や過去の記事を見返して思うのだが、「素敵な」「楽しい」「すごい」「素晴らしい」「とても」などを多用し、あまりにも語彙力が無いと、我ながら反省する。 上記に挙げた言葉の代わりになる言葉を知って、適切に使うことがほんのわずかでも…

差異

今の日付で書くと非常に分かりにくいのだが、先々週くらいだろうか、リアル、Twitter上ともに交流させていただいている方からお誘いを受けて、あるイベントに参加してきた。イベントの内容としては、音楽とご飯(肉がメインだった)を楽しむ会というもので、主…

可処分時間

一昨日、久しぶりに深夜散歩をした。 特に意味もなく、目的地も決めず、気の向くままに何処かに行こう、というノリで深夜散歩には行っている。今回は久しぶり、というより久しぶり過ぎたからなのか、その時の自分の中に変なノリがあったからなのか、当初は池…

久しぶりに

どうもお久しぶりです(n回目) 仕事を始めて忙しくなったり、ギター練習などにふけっていたりとで中々時間が取れていなかったのですが、ふっとこのブログのことを思い出したので、また暇を見つけて書き始めようかと思います。とりあえず、書きたいことは別記…