りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思うは易く作るは難し

最近更新できていないなーと思い、とりあえず程度の気持ちで更新するこのブログ。一日一記事という日記的感覚のつもりが、やはりというべきか、続かない。趣味とはいえ、習慣づけることや記録をつけることの大切さを知るためには必要なのだから、出来るなら…

ストラトキャスター

ストラトキャスターの音が好きということを再認識した日。テレキャスターほどチャキチャキはしないものの、金属音が気持ちいい。各種エフェクターの乗りもよく、弾いているとなんだか楽しい。

憧れと恐怖

就活中である。ほとんど何もしていないに等しいが。 最近、就活オファーのアプリをいくつか入れたのだが、オファーのほとんどが東京や大阪といった都市圏の方である。設定した希望職種ということや単純に都会の方が仕事が溢れている、といったことによるのだ…

ドラム

友人たちとのバンド活動で、ドラムをやっている。まったくの未経験だが、なんだか楽しい。初歩的な段階だと何事も「楽しい」や「面白い」、そう錯覚するのだろうが、それでいい。そうした楽しさや好奇心がないと何も始まらない。それならば、錯覚でも幻覚で…

12時間

小旅行に行ってまいりました。およそ12時間。約半日です。電車に揺られ、降りたら歩き、合間を縫って撮ったり食べたり……。我ながら弾丸ツアーでしたね。でもとても楽しかったので満足です。次回は長岡を集中的に見て回るつもりです。 写真は色々と撮ってきた…

小旅行

明日、えちごワンデーパスを使って、小旅行してきたいと思います。余裕があれば撮影した写真などを取り込んで、彩鮮やかなブログにしてみたいです。 本来はそれをするのがブログとしての「当然」なんだろうなぁ

夢の中で

今日の夢は、なんだかわけが分からなかった。二度寝をしたので、それぞれ見たのだが一回目は殆どセンシティブな淫夢だったので割愛する。ついに我が部屋にサキュバスが来たのかとワクワクしたが。 今回のメインの話は二回目の方である。夢の中で、昔好きだっ…

不透明

2月があっという間ということもあり、3月になった。なぜ月最後の日に記事を書かなかったのか。 さて、3月になったので、就活をやらなくてはいけない。しかし、未だにやりたいことは不透明だし仕事になじめるかも不透明だ。第一、現状が不透明なのに先のこと…