りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

大丈夫?

大丈夫?と言いたくなってしまう、新潟の天気の変わり具合。

昨日の昼ごろはまだよかったものの、夜から今日にかけては酷い雷雨であった。どうやら大学の正門近くにまで雷が落ちたらしいし、そうでなくとも何発も雷が落ちてきてうんざりするような雨風雷が続いていた。

それが、今この記事を書いている時にはすっかり止まってしまった。雨風雷?なんだそれ?と言いたげで、晴れ間や星々も見える。約4年間住んではいるが、この変わりようは慣れない。

女心(男心もあるらしい)と秋の空ではなく、女心と新潟の空だなと、下らない妄想。

明日もまた荒れるらしいが、果たしてどうなのかねぇ