りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

企画案

日記代わりとはいえエンタメ的なものを何か書いてみたい、書いてみるべきでは、という考えから、こんな企画はどうだろうかというのを思いついた。

テーマとする言葉を辞書から適当に見つけて、それについて自由に書いてみる、というものだ。他愛ないものだが、思いついた時は面白いかもと思ったものだ。まぁ現状は時間がなかなか無いというのと、辞書が何処かにいってしまってそもそも企画が行えないという問題があるので、あくまでも企画「案」としておく。

この企画だけで50音1つだけでやっていくだけでも50記事書けるので、暇を極めた時か、あまりにもネタが見つからない場合の、最後の手段としておこうかな。