りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

開拓

移動できる限り、新潟市内の東西南北区に行きたいと思っている。特に深い意味は無いが、最近白根や新津などに自転車で行けることや、それに伴い新潟市の各区へ訪れていることが発覚したため、こうなればやってやろうじゃねぇかよ!!の気持ちが高まりつつあるあるからだとは思っている。

残るは北区なのだが、前に調べた限りだと阿賀野川を越えないといけないらしい。そこら辺は本当に分からないので、時間がある時にでないと難しいかもしれないな。まぁ、18時から3時間くらいかけて新潟大学~新津まで行ったことがあるんですけど。多分僕は馬鹿なんだろうなぁ。