りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

え、もうGW終わりですか

一週間以上の帰省を終えて、新潟に戻ってきました。ただいま。

今年のGWを振り返ってみると、就活の休息のはずが色々と予定が入っていて、しかし充実しており、あっという間だったな~と思いました。成人式、免許更新、誕生日、飲み会etc……、楽しかったなぁ。

あとは、実家で暮らすありがたみを改めて感じましたね。何もしなくても一日三食とお風呂、洗濯された衣服が出てくることの素晴らしさと、それに対する両親への感謝。忘れてはいけませんね。ありがとうございます、とここに書いておきます。

先述した通りの予定の立て込みもあって、タイトルのように「もうGW終わりですか?」と聞きたくなりますが、また明日から勉強に就活に、頑張っていきたいです。

おまけというかお詫び:一昨日と昨日の更新ができなかったことをここでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これからは毎日更新できるか怪しいですが、出来る限り毎日更新していきたいと思います。最低でも週一更新はやります。では。