りーにえんしーの闇鍋ブログ

書いている本人もよくわかっていないブログです。

はじめまして。

はじめまして。この度はてなブログで新たにブログを開設させていただきました者です。ここでの名前はまだ決まっていないので、追々決めていきます。まぁTwitterの名前とかにする可能性が高いです。

さて、なぜ新たにブログを開設したかと言いますと、何となくです。頭に溜まる思考や文字、掃き溜めになるようなチリの置き場は何かないかと思い、ここに行き着いたわけです。先にnoteもやっていましたが、思いついた方のどっちかに書くので、更新頻度は不明です。また、noteで書いたことをこちらに移植するかもです。そこら辺はどうなのか、後で調べてみます。

書くものは色々なことが多いです。タルトタタンの曲に「今日はこうでも、明日は違うの てんやわんやよ年中」という歌詞がありますが、そんな感じの脳内なので、二転三転することが予想されます。まぁ、日記代わりのように、自分の為に書いてるのが殆どなので、公開するかも危ういです。そんな内容は無いようにしたいですが。…なんだか寒いですね。許さんぞ冬将軍。

まぁ、そんな感じです。よろしくお願いいたします。